今回は10連でおりょうとコルセア来てくれたしまだマシだった - モンスト情報通






にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


今回は10連でおりょうとコルセア来てくれたしまだマシだった

496: 2016/03/31(木) 11:47:55.02
今回は10連でおりょうとコルセア来てくれたしまだマシだった
no title

497: 2016/03/31(木) 12:17:42.72
グラブルに対抗して無料10連やってくれたらいいのに

498: 2016/03/31(木) 12:20:24.22
グラブルの10連は全然SSR出ない詐欺ガチャだからなぁ

499: 2016/03/31(木) 12:34:33.85
さすがに野良マルチホストでもイザナミでドラえもん運極はないわぁ。せめてクイバタで立てろよ。あんなの誰が入るんだ?

500: 2016/03/31(木) 12:35:10.96
ソードフィッシュ来たわw

501: 2016/03/31(木) 12:36:18.65
久しぶりにイザナミやったがテキナポは過去の人みたいね
運極ティガーにベルダンディー艦隊でいいわー

502: 2016/03/31(木) 13:24:55.34
それにダルタニャン一体入れると火力とハート回収が安定する

503: 2016/03/31(木) 13:38:13.05
イザナミ6戦2勝0泥
今日は調子出ないな





にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monstinfo.blog.fc2.com/tb.php/4132-c3ebbf81

