リセマラしてガブでたとか晒されても意味がないよな 一年とか半年プレイしてるやつが10連一回やってだしたならともかく - モンスト情報通






にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


リセマラしてガブでたとか晒されても意味がないよな 一年とか半年プレイしてるやつが10連一回やってだしたならともかく

489: 2016/03/31(木) 10:29:35.99
リセマラしてガブでたとか晒されても意味がないよな
一年とか半年プレイしてるやつが10連一回やってだしたならともかく
no title

>>489
いや晒し自体意味がないだろ
俺らのとこに来てくれたわけじゃないし

>>489
本当それ
リセマラで出るのは当然だろっていう

490: 2016/03/31(木) 10:35:57.99
今回のガチャ、無茶苦茶搾ってると思うよ。
本体、サブ合わせて110連したけど星6は6体しか出なかった。

今まで結構な額を課金してきたけど、ストレスマッハだからしばらく課金するのやめる。
てかゲーム自体飽きてきた。。

491: 2016/03/31(木) 10:37:50.78
ガチャ搾られてる!ドロップ搾られてる!

全部体感()

493: 2016/03/31(木) 11:11:17.77
法改正前の最後の搾取だからそれでかもね今回の絞り方は

494: 2016/03/31(木) 11:11:23.47
【ガイドライン上の該当事項】
3. 有料ガチャの設定に関する事項
(1)有料ガチャにおいてガチャレアアイテムを提供する場合、以下のいずれかを遵守するものとする。
a. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額(その設定された提供割合から期待値として算定される金額をいう)の上限は、有料ガチャ1回あたりの課金額の100倍以内とし、当該上限を超える場合、ガチャページにその推定金額または倍率を表示する。
b. いずれかのガチャレアアイテムを取得するまでの推定金額の上限は50,000円以内とし、当該上限を超える場合、ガチャページにその推定金額を表示する。
c. ガチャレアアイテムの提供割合の上限と下限を表示する。
d. ガチャアイテムの種別毎に、その提供割合を表示する。

当該記事にございます「課金上限額5万円」という内容に関しましては、課金そのものの上限金額ではなく、いずれかのレアアイテムを取得するまでの“推定金額”を定めるものとなります。
また、「当たりの確率を明示する」という箇所に関しましても、上記ガイドライン上での表記の通り、a~dの4つの設定のうち、あくまで“いずれか”の条件を満たすことを求めているものとなります。

>>494
この規制、無課金勢には全く関係ないからな
課金石と無課金石は別計上されるから
上限5万云々は課金石の話で、逆に無課金石使うガチャでは全く出なくなるよ

495: 2016/03/31(木) 11:15:44.66
法改正ではなく、自主規制だからな





にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monstinfo.blog.fc2.com/tb.php/4131-d6f28c46

