ぼちぼちとリセマラやってまだ10連6回だけど - モンスト情報通






にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


ぼちぼちとリセマラやってまだ10連6回だけど

482: 2016/03/31(木) 03:35:01.27
ぼちぼちとリセマラやってまだ10連6回だけど
 ☆5無し3回
 テキーラ サラマンダー
 アテナ 神威
 モーツァルト
やたらと渋い気がするなぁ

前回の鳥獣から獣神と今回の超獣でも単発で550回は引いたけど☆5がラーだけとか酷いわ
no title

484: 2016/03/31(木) 07:01:30.49
超獣でも獣神でも10連で☆4のみとかザラだし、せめて年末にやった確定10連をちょいちょいやるとか
もう少しガチャの中身どうにかするかオーブ1ガチャでもやったらええねんな

485: 2016/03/31(木) 07:31:13.06
サブ垢ではじめたらいきなり両方でた
すすめちゃってるけど
no title

486: 2016/03/31(木) 07:47:33.04
今回やたら渋い渋い言われてるね

やっぱり4月からのガチャ規制前に絞ってるのかな

487: 2016/03/31(木) 08:32:19.47
オリガ、ボスに近いとこで止まってレーザー根元から食らうやつ多すぎだろ
他にもキラー過信してるダークドラゴンがハート取らずにSS打って1センチも削りきれず死亡とかあるし

ムラムラしたから寝るわ
イザナミ始まったら起こして





にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monstinfo.blog.fc2.com/tb.php/4130-a4d58c3d

