ルシファーか意外と使わないからな 星5が10体くらいなら常にレギュラーだけど 便利なのは アグナX アリス アーサーだな - モンスト情報通






にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


ルシファーか意外と使わないからな 星5が10体くらいなら常にレギュラーだけど 便利なのは アグナX アリス アーサーだな

389: 2016/03/30(水) 13:43:06.18
ルシファーか意外と使わないからな 星5が10体くらいなら常にレギュラーだけど

便利なのは アグナX アリス アーサーだな
no title

390: 2016/03/30(水) 13:43:39.95
俺のアトスをお荷物扱いするとは許さん
使ってないけど

391: 2016/03/30(水) 13:46:22.18
単発12回で星5なし
つらい

>>391
俺も13発で星5無し。
塔オーブだからダメージ少ないけど。ルビーちゃん舞い降りて欲しいぉ

>>392
サブ機だからなんでもいいから増えて欲しかったなあ
ここ50連ぐらいでムサシだけだわ
新しいのが増えんとつまらんのう

393: 2016/03/30(水) 13:55:31.46
星5出ても才蔵とかだと出ないほうがよかったのではと思ってしまう

395: 2016/03/30(水) 14:08:21.13
10連で二体目のストライク出た
ガチャ限10体しか居ないのに何故被るんだろう
前回も被ったし偏りすぎるよな

396: 2016/03/30(水) 14:11:08.74
3ヶ月連続で星5卑弥呼のみってなんなの

397: 2016/03/30(水) 14:15:18.06
30連でナスカ

アポロ

ベートーヴェン 卑弥呼2体目 ゲンナイ2体目
3回目でストライクーショットーー!出たから期待したけど 卑弥呼か...まあ神化で使えるか…

398: 2016/03/30(水) 14:47:28.79
16連でストライク、アルキメデス、アラジン、クロノス
使えるのゴッストだけだわ

399: 2016/03/30(水) 14:50:29.16
10連でロミオが二体
既に三体持ってるからこれ以上増えても…





にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://monstinfo.blog.fc2.com/tb.php/4120-92f2039b

